坂口良子&尾崎健夫・来春結婚!13年も入籍出来なかったワケとは・・・

女優・坂口良子(55)が、長らく“事実婚”状態だったプロゴルファー・尾崎健夫(57)と来春に入籍することが決まったそうです。

坂口さんには前夫との間に、22歳の息子と娘で女優の坂口杏里(20)がおり、来春の長男の大学卒業を機に夫婦になる予定との事。

ビックリしたのが、坂口さんは不動産業者だった前夫の負債、40億円以上を負わされていたそうですよ。

返済に追われ、借金の裁判を抱えていたことも結婚の障害となっていたそうですが、6~7年前に返済、または免除してもらうなどして、返済問題をクリアしたんだそうです。

長い間、大変だったんですね・・・・

末長ーーーく、お幸せに!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000030-sanspo-ent
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。