担々麺本舗 辣椒漢(らしょうはん)食べログの評価にブチギレでブログ炎上

東京で熱烈なファンが多い担々麺屋、神田小川町にある『担々麺本舗 辣椒漢』。

店主がブチギレ、ブログで過激なコメントを残し、ネット上で物議をかもし、ブログ炎上。

フロアーマット「坦々麺」

その内容は以下のとおり。

担々麺本舗 辣椒漢の常連のお客様、こんにちは!
たまにはバトルしますね!
品悪くてすみません!
今回は言わして頂きます!

食べログで8月5日にアップした人、敵意むき出しだね!
なんで内が星2つなんだよ!普段何食ってんの?あなたそんなにご立派な人なの?何を根拠に言ってんの?ちゃんと四川省まで食いに行った?内に来るお客様の中には、半年で担々麺の有名店30件食べてから来て内が一番とおっしゃっている人もいるというのに根拠を書け根拠を、薄っぺら過ぎるんだよ!こっちも本気でやってんだ、半端な情報流すな!
辛さが全面に出てるような事が書いてあったねー、内のは普通の辛さだっつーの!今度来たら他の店のように砂糖一杯入れてやるよ!まあ来なくてもいいけどね!ちなみに砂糖を入れるのは日本流、覚えておけ!

店内がカレーみたいだって、お前本当にセンスがないね!やっぱり薄い!もっと遊べ!内の色は寒山寺のような中国のお寺やベトナムの恵安をモチーフにしてんの!何がカレーだよ、担々麺も似たような色だろうが!普通のお客様はいい色だと誉めているのに珍しいねあなた!
大体文句ありゃ、直接言えよ!この度胸のねえ小人が!

本当、今の世の中腐ってるよ!日本人の美徳は一体どこに行ったんだよ!進歩発展もいいけど、もっと大事なことがあるだろうに!もっと時間を大切にしろよ!

常連の皆様、御気分を大変害してしまいました、本当に申し訳ございません!

今度も常連のお客様を大事に致すよう努力します!もちろん御新規のお客様もね!
(ブログより引用)


ブログに書かれていた日付のレビューを見てみると、確かに「中国山椒の辛さが強く、風味を味わえなかった」との意見。

でも、ほとんどのユーザーが非常に高い評価を残している坦々麺。

近かったら、是非、食べに行きたいですね。

四川担担麺の辛味と旨味を追求し、作り上げた究極の坦々麺です。ひと口食べれば二度と忘れられ...




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。