スザンヌ(25)結婚!!ソフトバンク・斉藤和巳コーチ(34)と遠距離婚

かねてから交際していたスザンヌ(25)と斉藤コーチ(34)が、交際2年で東京と福岡の遠距離恋愛を実らせ、結婚しました。

大安の1日、2人そろって都内の区役所に出向き、婚姻届を提出したそうです。

現在、スザンヌは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。
新居もこれから決めるため、当分は東京と福岡の遠距離結婚。

実は、06年に離婚している斉藤コーチには、前妻への多額の慰謝料と子供の養育費の支払いがあり、まだまだ続くそうなんです。

大変な状況らしいですが、スザンヌが内助の功で、斉藤コーチを元気づけ、再び現役投手として復帰する日がくるといいですね♪

スザンヌ、偉いなぁ~

Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000000-spnannex-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。