【画像】ジョシュ・ハートネットとの共演秘話・GACKTが語る・・・

映画『BUNRAKU』1月14日から上映!

【DVD】BUNRAKU ブンラク/ジョシュ・ハートネット/GACKT ジヨシユ・ハートネツト/ガクト

GACKTが演じたのは、激しいアクションシーンを繰り広げる侍・ヨシ。
共演のジョシュ・ハートネットは195センチぐらい身長があるんだけど、監督に顔に回し蹴りとか・・・
(ジョシュに)地面に叩きつけられて、気を失って救急車で運ばれたり……
と、ハードな撮影だったようです。

それでも「40度の熱が出たのと、歯が1本折れて、2か月アロンアルフアで止めてたぐらいで済んだから」といつものGACKTらしく涼しい表情で語ったんだってさ・・・(驚)

ジョシュ・ハートネットって、カッコいいですよねーーーー!!
私はこの映画で、ファンになりました♪
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション ■ ジョシュ・ハートネット
ブルースウィルスやモーガンフリーマンが出演しています。
お勧めです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。