なでしこジャパン「澤穂希」がイケメン男性と温泉旅行へ!!

1月中旬大分空港に、女子サッカー「なでしこジャパン」澤穂希選手の姿が見えた。
その傍らに、ニット帽で顔を隠した身長185cmを超える長身のイケメンも一緒に。

この男性、バラエティー番組で共演して知り合い、それ以来、一緒にご飯に行ったり、整体をしてもらったりする、実は・・・

“女子(?)友”なんだそうです!?

楽しんごの1分整体ダイエット 1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ
この旅行で予約されていたのは、別府温泉の超セレブ旅館の、メゾネットタイプのVIPルーム。
別府湾を一望できる露天風呂が付いている部屋。

澤は、極上マッサージ・整体を受けていたと思うけど、

こんな素敵な部屋で、2人きりで過ごしたなんて・・・

ん・・・それだけで、終わったんだろうか・・・(苦笑)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。