前の10件 | -

白髪染めに負ける方「へナ」天然植物染料の口コミです!

白髪染め・おしゃれ染めに関わらず、髪を染めて具合が悪くなった・・・と、感じられた方いらっしゃいませんか?

以前に消費者団体が行ったアンケート調査によりますと、
ヘアダイを利用した人の四割が何らかの障害を感じているとの結果が出ているようです。

私もその中の一人です。
若いころは何とも感じておらず、おしゃれ染めでいろんなカラーを楽しんでいました。
それが、いつしか白髪が気になる年頃になり、白髪染めをするようになって、体に異変を感じ始めました。

そこで、気になり調べてました。

すると・・・

使用されている薬品は、取り扱いに気をつけなければいけない、強力なものばかり。
 (アルカリ剤、ジアミン系の酸化染料、脱色や酸化染料の発色を促す過酸化水素水)

しかも、酸化染料には発癌物質があるとも指摘されていました。

1988年に、厚生省の調査により「再生不良貧血」の可能性が発表され、
それ以後、業者は「貧血傾向の人はヘアダイの使用に気をつけるように」と注意書きを加えています。

通常のヘアダイは髪を非常に傷めるほか、かぶれ等の皮膚障害を起こす危険性が高く、
また、頭皮から液が体内に浸透していった場合には、肝臓障害や腎臓障害といった危険があるようです。
更に、万一目に入った場合には失明の危険もあります。

私の場合は、液が体内に浸透したのでしょうか・・・肝臓障害のような症状でした。

その後、「ヘナ」に出会い、パッチテストで適性を調べ、問題ありませんでしたので、「天然植物染料」で白髪染めしています。

体調に異変もなく、うれしいことに、髪の毛に艶が出てきたようにも感じています。

染める手間も今まで通りで、自分で出来ますし、臭いが植物の香りで自然です!
こんなに快適に、白髪が染められるなんて、うれしいです。




nice!(0) 

【画像】渡辺直美「ピカルの定理」でCDデビュー!白鳥美麗って?

フジテレビ系バラエティ『ピカルの定理』で大人気のコント「白鳥美麗物語」

白鳥美麗が原宿でスカウトされ「ピカル 恋がしたい」でCDデビューを果たしたそうです!?

白鳥美麗物語って、とある高校を舞台に、男子高校生(ピース・綾部と平成ノブシコブシ・吉村)が、ゲジゲジまゆげとポッチャリボディの学園のアイドル「白鳥美麗」を取り合う青春(?)コント。

ちなみに、白鳥美麗は渡辺直美と、お友達だそうです(笑)

白鳥美麗/ピカル 恋がしたい(DVD付初回限定盤)



nice!(0) 

【画像】鎌田樹音(ファジー・コントロール)がドリカム「吉田美和」と結婚!

「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)が、
ロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)の鎌田樹音(27)と、
結婚したそうです。

CD/FUZZY CONTROL/SUNSET

なんと19歳年下!!

ドリカムメンバーの「中村正人」は29歳年下の女と結婚 しているし・・・

経済的に満たされてるだろうから、次は、お金で買えない若さ・・・が、欲しいんかな~。

お幸せに!


nice!(0) 

大豆肉「news every.」で紹介!植物性タンパク質で「マクロビオテック」

「大豆肉」って、大豆タンパク質や小麦グルテンなどを使用して作る肉の代用品。

食べると柔らかい肉のような食感です。

【大豆まるごとミート ブロックタイプ 90g】

十分肉の代わりとなる素材で、長期保存可能。

唐揚げにすると、まさに「鶏の唐揚げ」!!

中性脂肪・悪玉コレステロール(LDL)が気になる方、
飽和脂肪酸の少ない植物性タンパク質がおすすめ!

「大豆肉」から揚げで、酢豚ならず「酢鶏」?が、
私のおすすめメニューです♪

酢豚 大龍酢豚(すぶた)180g

おいしいよー。


nice!(0) 

ES-27・ミトコンドリア「ホンマでっか!?TV」で老化防止で紹介

3月7日放送の「ホンマでっか!TV」で、ミトコンドリア・ ES-27を、取り上げてましたね。
最近テレビなどで騒がれているミトコンドリア。
ちょっと気になりましたので、調べてみました。

ミトコンドリアは、細胞内の細胞質に存在する、細胞小器官。
細胞の生存に必要なエネルギー「ATP」を合成しています。

ミトコンドリアを活性化させると老化防止、もしくは「若返る」と言われています。
ミトコンドリアが細胞の死活に大きく関係しているからでしょうか?

そして研究の結果、ミトコンドリアを活性化させる電子が「ES-27]。
ミトコンドリアは、電子を使い細胞にエネルギーを与えたり、損傷した細胞を破壊させていきます。

【ES-27】の含まれたクリームが、メトセラATP ES-27クリームです。

アトピーや敏感肌の人でも使えるというクリームで、ミトコンドリアを活性化させて、お肌を若々しく保つと言われています。

ホンマでっか~!?
nice!(0) 

【速報】プロ野球「ソフトバンク」岡島秀樹(元レッドソックス)投手獲得!

昨年、日本一に輝いたソフトバンク・ホークス

守護神・馬原が右肩手術で、今期は難しい状況となり、
1年間通して戦う主力投手が、ファルケンボーグ、森福・・と心細い・・・

そこで、

ソフトバンクは、元レッドソックス・岡島秀樹投手(36)を獲得するそうです。
岡島秀樹・オーセンティック直筆サイン入り 8x10フォト/07 WS/シルバー・フォトプラーク
岡島は昨年12月にヤンキースとマイナー契約を結んだが、今月のフィジカルチェックの結果、契約を解除された。

自身のブログで
「考えた結果、日本に帰ることにしました。残り短い野球人生、悔いの残らないようにはじけたいです」
と日本球界への復帰を示唆しています。

岡島秀樹 直筆サインボール オーセンティック /2007 WS公式球

岡島のソフトバンクでの活躍を、期待します♪
ソフトバンク、今年も、優勝目指して、がんばれーーーー!!


nice!(0) 

眞鍋かをり(31)「イエモン」吉井和哉(45)と熱愛交際中!元カレは・・・

タレントの眞鍋かをり(31)が、元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(45)と、熱愛交際中だそうですよ。

吉井和哉 ヨシイカズヤ / BLUE APPLES~born-again (2DVD+CD)【完全生産限定盤】 〔DVD〕

眞鍋かをりは、中学生のころからイエモンの大ファンで、偶然に会う機会があり、出会ってすぐ意気投合したとか。

吉井和哉のパワフルなところに惹かれたんだって。

ということは・・・
元カレの、お笑いコンビで「声」が特に魅力的なこの方とは、完全にお別れしたんだね・・・

川島明(麒麟)/麒麟川島単独ライブ雨降る夜~the Best~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000314-oric-ent


nice!(0) 

電撃婚した「赤西仁」にジャニーズの喜多川社長、処分検討中!

赤西仁(27)の電撃結婚に、所属するジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(80)が、
処分を検討しているようです。

芸能界タブー列伝 決して明かされないタブーがここにある!

当然ですよね・・・

一人でお仕事している訳ではないんですから、ちゃんと報告、相談して決めなきゃね~

回りに迷惑かけるようでは、まだまだ子供。一人前とはいえません!

「もう日本に帰ってこないでいい」って言われても、
「7月からの連ドラ決まってたのも亀梨に代える」って言われても、仕方ないんじゃない。







nice!(0) 

アダルト動画サイト料金請求画面の消し方・ワンクリック詐欺対策

アダルトサイトの架空請求・ウイルス感染で、大きな被害が出ているそうですよ。

110万人がウイルス感染、そのうち1万人がお金を払ったそうです。(被害総額は6億円)
BBソフトサービス Internet SagiWall for Android
 
実は・・・私も先日、感染したんです(汗)

ワンクリックで、パソコンがウイルス感染して、料金請求の画面を消せない状態にされるんですよ。

でも、「地域の消費生活センター」に相談したら、画面の消し方教えてくれました。
(絶対ではないようだけど、私の場合、すぐに自分で消す事がました)

¥10000で、消すっていう業者もいるようだけど、そんなに難しくなく15分もあれば消せます。

現在、BBソフトサービス Internet SagiWall for Android(対策ソフト)を導入しました。

皆様、お気をつけくださいませ。

いや~ビビりました~~~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000304-yomonline-sci
nice!(0) 

2012/2/12・東京ゲートブリッジ(恐竜橋)開通記念品!

2012/2/12・東京湾に、2頭の恐竜が向かい合っているように見える「恐竜橋」が開通しました。

都内で最も長い橋だそうで、東京の新名所だね。

しばらくは、混雑しそうだけど、東京スカイツリーや富士山が望めるようで、景色がすごく良いと評判みたい。



nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。